藤木 明大さんの記事一覧

仕事が忙しく運動時間の確保が難しいなか、シェイプアップをしてファッションを楽しみたい30代女性の方

トレーニング風景

30代女性OLのCさんが体験にお越し頂きました。 以前体験を受けて頂いたMさんからのご紹介がきっかけというのが大変嬉しかったです。 Mさんが藤木トレーナーは論理的に進めてくれるよ!というようにおっしゃって頂いたとのことで・・・

デスクワークが続くと腰に不安が出る20代後半の女性。わずか30分のトレーニングで・・・!?

トレーニング風景

知り合いからの紹介で、20代後半の女性のKさんが、初めてレ・ムーブに来ました。 Kさんは普段デスクワークをされている会社員の方です。 「足にしびれがあるのが気になっているんです」 とのことでした。 お休みの日曜日を利用し・・・

パーソナルトレーニングは笑顔を作る仕事です!

日記

パーソナルトレーナーになって本格的に活動を始めたのが11年前。 その当時、パーソナルトレーニングとは、単に運動メニューをマンツーマンで行う仕事だと思っていました。 その考えを変えるきっかけになった、ある80代の女性のお客・・・

ページの先頭へ