【レ・ムーブ塾】

こんにちは。竹添です。

昨日は、毎月第2火曜日に行われているレ・ムーブ塾が開催されました!

初参加の方もおられましたが、レ・ムーブらしく終始アットホームな空気の中での塾となりました。

講師の谷口からは「肩甲帯」をテーマに、機能解剖、動きを引き出すための手技、強化のためのトレーニングをお伝えいただきました。

塾では、日頃、谷口がセッションで行なっていることをお伝えいただいております。

だからこそ、即現場で活用しやすいこともあり受講生の皆様も一生懸命学ばれていました!

塾の後は、セミナーで来福されているJHCAの佐久間先生もご参加いただき懇親会を開催しました!

こちらも盛大に盛り上がりました^ ^

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら