こんにちは。竹添です。

今日の福岡地方は晴天に恵まれ、心地良いですね^ ^

もう少し花粉がおさまってくれると嬉しいのですが、、、

さて、先日レ・ムーブ塾2017の2回目が開催され、前回に引き続き多くの方にご参加頂きました。

この日はホワイトデー。

ということで、お菓子作りが得意な長谷川さんが、なんとチーズケーキを作ってきて下さいました!

(チーズケーキが大好物の竹添は誰よりも歓喜!笑)

しかも、一つ一つ丁寧にラッピングまで。

休憩中に受講の皆さんと美味しく頂きました!!

長谷川さん、昨年に引き続きありがとうございました。

塾では、足関節に対してのアプローチ方法を機能解剖学を踏まえながらお伝え頂きました。

日頃からカラダを支えるために土台として頑張ってくれている足。

カラダの色んな影響を受けますが、機能が高まれば高まる程、全身に良い影響も与えます。

土台、大事ですね。

人として、トレーナーとして、土台を形成していけるように日々精進です。

 

竹添 陽竹添 陽

レ・ムーブ塾は単発での参加も可能です。

レ・ムーブ塾2017の詳細はこちら

 

 

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら