こんばんは。竹添です。

レ・ムーブ塾2017が開催されました!

今回も多くの方に足を運んで頂きありがとうございました。

「膝関節」について2時間。

チェック方法、修正エクササイズ、トレーニングとみっちりと学びました。

勉強会後は懇親会も開催し、こちらも盛大に盛り上がりました。

来月のテーマは「機能解剖学からコンディショニング③〜股関節 編〜」

1ヶ月先になりますが、来月を楽しみに昨日の学びを、しっかりと現場で活かしお客様に還元していきたいと思います。

単発での受講も可能ですので、興味ある方はご連絡をお待ちしております。

竹添 陽竹添 陽

レ・ムーブ塾は単発での受講も可能です。ご興味ある方はご連絡をお待ちしております。

レ・ムーブ塾2017の詳細はこちら

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら