こんばんは。竹添です。

今日は、「Maki’s yoga seminar」が開催されました!

早いもので7回目の開催。

今回は、足部、股関節の動きを引き出し連動性を高めて行きました。

セミナー終了後は、脚はもちろんカラダ全体が軽くなり、動きもスムーズに。

受講生の皆様も動きが変わったり、カラダが軽くなったのを感じられたようで、凄く素敵な表情をされていました。

全体写真は、都合上、全員での撮影が出来ませんでしたが、写真からも充実感が伝わります。

さて、第8回も開催を予定しています。

詳細は、分かり次第お知らせしたいと思います。

最後になりますが、ご参加頂いた皆様、maki先生、ありがとうございました!!

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら