竹添 陽竹添 陽

JHCA開催のセミナーが開催されました!

【運動指導者向けセミナー】

こんにちは。竹添です。

今日は、JHCA主催『FNCプログラムミングメソッド Version3.0』がレ・ムーブで開催されました!
http://www.j-holistic.org/page387040.html#FNC

講師は岩間先生と林先生。

前半担当の林先生からは、食物の消化・吸収に大切な「腸」の機能について。

後半は、岩間先生からトレーニングプログラムやホリスティックコンディショニングの考え方、実際に現場で使われている手技をお伝えいただきました。

理解を深めたり、知らないことを知るというのは楽しいし、面白いですね!!

今日もあっという間の5時間でした!
明日からの現場での活用も楽しみです^ ^

岩間先生、林先生、本日もありがとうございました!

レ・ムーブでは、これからもJHCA主催の運動指導者向けセミナーが開催されます。
http://www.j-holistic.org/page401670.html
(JHCA開催予定講座情報)

ご興味ある講座がありましたら、申込をお待ちしております!

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら
竹添 陽

最新記事 by 竹添 陽 (全て見る)