【トレーナー養成セミナー】

こんばんは。竹添です。

昨日、今日とJHCA主催トレーナーズ スクールが開催されました!

これまで、「ストレッチ」「トレーニング」を学び、今回は「バランス」について。

バランス理論からバランスツールの活用方法を、みっちりと学んでいきました。

そして、これまでの学びを、実際のパーソナルトレーニングでは、どのように活用していくのか。

その考えた方もお伝え頂き、より実践的な学びの時間となりました。

受講生の皆さんも、頭と身体をフル回転させ、楽しみながら熱心に取り組まれていました。

10月の試験まで、セミナーは来月の残り2日間のみ。

是非、全員合格出来るように頑張って欲しいです!!

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら
竹添 陽

最新記事 by 竹添 陽 (全て見る)