【原理原則セミナー】

こんばんは。竹添です。

今日は、JHCA主催「パーソナルトレーナー 原理原則セミナー」が開催されました。

このセミナーは、パーソナルトレーナーとして必要な基礎知識を学んでいきます。

今回は、現在福岡で開催されている第1期スクールの受講生と、10月からスタートする第2期スクールにお申し込みの方が参加されました。

これまでの学びの復習として。
これから始まるスクールに向けて。

座学を中心に5時間と長丁場ではありましたが、
「早い!」
「あっという間でした!」
と充実した学びの時間となったご様子でした!

今日の学びを、是非今後に活かして頂きたいです。

さて、明日は、福岡医健専門学校で、こちらもJHCA主催「運動指導者のための皮膚テーピング」のセミナーが開催されます。
http://www.j-holistic.org/page377868.html#chihou

レ・ムーブスタッフはサポート役として参加させて頂きます。

受講生の皆様に、充実した時間を過ごして頂けるように、しっかりサポートしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら