竹添 陽竹添 陽

昨日は、レ・ムーブ塾が開催されました。身体って面白いですね!今回も貴重な学びの時間でした。

昨日は、月に1度の「レ・ムーブ塾2017」が開催されました!

テーマは「機能解剖学からコンディショニング 〜肘関節、手関節編〜」

肘や手首の動きを良くするためには、どのようなアプローチが有効なのか、その一部を関節手技を中心にお伝え頂きました!

また、肘関節や手関節の動きが良くなることで、肩関節の動きもスムーズに。

改めて身体の繋がりの面白さも感じました。

実際に、肘や手首、肩などに不調を感じているお客様は多くおられます。

今日の学びを、しっかりと現場で活かしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら