竹添 陽竹添 陽

このスクールも残り2日。全員で合格できるように頑張りましょうね!!

今日は、JHCA主催「トレーナーズスクール」が開催されました。

いよいよ、このスクールも今日と明日の2日間を残すのみとなりました。
そして、来月は試験が行われます。

内容もより実践的になり、今日は、お客様役とトレーナーに分かれてパーソナルトレーニングの流れを学んでいきました。

これまでの学びを活かし、受講生の皆さんも汗をかきながら一生懸命取り組まれていました!!

明日のスクールも引き続き実践的な内容になります。

台風の影響で開催が心配ではありますが、無事開催出来ることを願いたいと思います。

ラスト1日。
皆さん、頑張りましょう!

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら