【運動指導者向けセミナー】

今日は、JHCA主催「岩間ゼミ」が開催されました。

講師は岩間先生。

日頃、パーソナルトレーニングで行っているコンディション二ングの方法やプログラムの考え方をお伝え頂きました。

トレーニングのためにコンディショ二ングを行うことでトレーニング効果は格段に上がります。

しっかり身体を動かしながら、実践していきました!

身体を動かすことで、徐々に身体が軽くなり元気になっていくのを感じました!

受講生のみなさんもその変化に驚きのご様子でした。

カラダは本当に奥が深く面白いですね!

早速、現場で活かしていきたいと思います。

次回の「岩間ゼミ」は12月3日(日)に開催されます。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。http://www.j-holistic.org/page397665.html

 

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら