先日、お客様と一緒にラフティングに行ってきました!

場所は、熊本県にある球磨川。

2隻のボートに分かれ、ボートを漕いだり、川を泳いだり、時には崖から飛び込んだり。
お昼はバーベキューもして、存分に楽しんできました^_^

また、夜は親睦会も開催。
こちらも盛大に盛り上がりました!

早朝から夜中までと長丁場ではありましたが、あっという間の1日となりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした(^^)

レ・ムーブでは今後も色々なイベントを企画していきたいと思っています。

ご興味ある方は、ご参加をお待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら