【第4回レ・ムーブ杯】

三連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、第4回レ・ムーブ杯が開催されました。

お客様、トレーナー仲間、レ・ムーブスタッフの合計18名で熱戦が繰り広げられました。

コースを下見に行かれた方、半年ぶりの方、3年ぶりの方、中には7年ぶりにコースを回る方も。

色んな条件の中、皆さん全力で回られていました。

だからこそ、終始楽しいラウンドとなりました^_^

改めてまして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

次回の開催は春を予定しています。

皆様のご参加をお待ちしております!

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら