【レ・ムーブ塾2017】

こんばんは。竹添です。

今日はレ・ムーブ塾が開催されました。

テーマは「頸椎・頭蓋」

・身体のすべてに影響を及ぼす
・身体のすべての代償の最終地点

そんな特徴を持つ、頸椎、頭蓋の修正手技を学んでいきました。

首の動きが良くなるだけでなく、実際に身体全体の動きにも変化が現れ、受講生の皆さんも頸椎、頭蓋の大切さを改めて感じていました!

身体って本当に面白いですね。

さて、このレ・ムーブ塾2017も来月の1回を残すのみとなりました。

お客様に喜んで頂けるよう最後までしっかりと学びたいと思います。

The following two tabs change content below.
竹添 陽

竹添 陽

あなたが思い描く「カラダ」で「快適な生活」を送れるように、また「カラダを変えたい!」という思いにお応えするために誠心誠意サポートさせて頂きます。>>詳しいプロフィールはこちら