「イベント情報」の記事一覧(2 / 4ページ目)

レ・ムーブ塾2017

イベント情報

昨日は、月に1度の「レ・ムーブ塾2017」が開催されました! テーマは「機能解剖学からコンディショニング 〜肘関節、手関節編〜」 肘や手首の動きを良くするためには、どのようなアプローチが有効なのか、その一部を関節手技を中・・・

原理原則セミナー

イベント情報

【原理原則セミナー】 こんばんは。竹添です。 今日は、JHCA主催「パーソナルトレーナー 原理原則セミナー」が開催されました。 このセミナーは、パーソナルトレーナーとして必要な基礎知識を学んでいきます。 今回は、現在福岡・・・

トレーナー養成セミナー

イベント情報

【トレーナー養成セミナー】 こんばんは。竹添です。 昨日、今日とJHCA主催トレーナーズ スクールが開催されました! これまで、「ストレッチ」「トレーニング」を学び、今回は「バランス」について。 バランス理論からバランス・・・

【運動指導者向け】jhca主催ホリスティックコンディショ二ング 「岩間ゼミ」開催のお知らせ

イベント情報

【jhca主催 岩間ゼミ 開催のお知らせ】 東京・平日で開催中の、岩間ゼミの内容をダイジェスイト版でお伝えすることができるようになりました。 体軸を中心にしたコンディショニング&トレーノイングを主体にした内容で構成してお・・・

【運動指導者向け】ダイエット・栄養生理学講座 jhca主催エキスパートセミナー開催のお知らせ

イベント情報

【テーマ】 「最新情報 運動&栄養 生理学 講座 」 〜人の生理から見えるトレーニング法 栄養素『糖質』とダイエットの相関関係について〜 ・巷で流行る 糖質制限ダイエット!果たして・・・ トレーニングと糖質はどのような関・・・

僕たちとラフティングに行きませんか?

イベント情報

こんにちは! 朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。 さて、7/8に予定しておりましたレ・ムーブ主催のイベント「僕たちとラフティングに行きませんか?」ですが、・・・

第4回レ・ムーブ杯

イベント情報

⛳️第4回 レ・ムーブ杯⛳️ レ・ムーブではお客様をはじめ、皆さんと交流をする機会を作っていこうと思っています。 今回は、「ゴルフコンペ」を企画しました! これまで、レ・ムーブに来られているお客様を中心にゴルフコンペを開・・・

ページの先頭へ